
--/--/--(--)
スポンサー広告

ブログデザイン更新

こんちゃー!

ビチクソです。

ブログが見づらかったのでシンプルにしてみました。

スマホや携帯版は以前のままですが、近いうちに変更したいと思います。

そういえばタイトルロゴが「BichiBlog」になってますが、実は最近まで「チ」をローマ字表記した場合「ti」だと勘違いしていました。

えぇバカです。

なのでツイッターやらSkypeやら全部「bitikuso」なわけですww

まぁツイッターやSkypeのIDは今更変更するも面倒なのでこのままですが、今後は何か登録する際は「bichikuso」にしていきたいと思います。

っていうかそもそも「ビチクソ」って名前の時点で終わってるよね。

自分でつけた名前ですが、もう少しまともな名前にしていればなぁ等と考えた時期もありました。

様々なサイトやユーザー登録する際に不適切な文字が含まれていると弾かれ、たまたまスティッカムで覗いた配信では荒らしリスナーと勘違いされ・・・いままでたくさん嫌な思いをしてきましたが、それでも僕はビチクソなわけです。

この運命を・・・いや名前の意味をしっかりと胸に受け止め生きていこうと思います。

バイオ5打ちたいです。

おやすみなさい。

キュロゴス2と秘宝伝

こんちゃー!

ビチクソです。

キュロゴス2と秘宝伝初打ちしてきました。

12月15日

キュロゴス2とビキニパイ2とブラックラグーンで-9000円。

12月18日

キュロゴス2でA天井一直線!

そこからグランドスラム直前までいってなんとか盛り返す。

2012-12-18 20.01.34_R

差枚ではプラスだけどタバコ1カートンゲットしたので結局-3400円。

12月21日

久しぶりに1パチに行き牙狼が一回転で当たるもSTならず。

ST抜け3回転で当たるもSTならず。

20スロジャグで散財で-5000円。

12月22日。

朝から秘宝伝を打つことに。

チャンリプ2連が9回中5回も高角確につながり弱チェから2回もバケが当たりスイカからビッグも引いたのでさすがにもらっただろうと打つも全くART中にのせない。

9000円使ったところでボーナスとARTが絡んで一撃2000枚ほどゲット!500枚のまれてタバコ1カートン取って帰宅。

-6600円。

秘宝伝乗りはじめたら面白い!通常時も前の秘宝伝より面白い!チャンリプ2連で高確抽選ありがたい!ただ辛い!

まぁ遊べてるから良いです。


12月収支
5戦1勝4敗
-15800円

たまにはスロット以外の日記

こんちゃー!

たまにはスロット以外の事も書いてみようかなと思ったけどネタがない!

そういえば引っ越してからボチボチ時間がたってるにも関わらず実機周辺が物で溢れてたので片づけました。

写真+12-07-09+23+14+50_convert_20120717230103

どうよこの投げやり感。

スロットの上って良い収納になりますよね。

まぁ引越し荷物のっけただけなんですけどこれだけでもほんとスッキリ!

話は変わりますが最近味噌ラーメンにはまってます。

福岡は基本とんこつラーメンなんで味噌ラーメン食えるとこ探すの大変なんですが、美味しいとこみつけて通ってます。

深夜のラーメン画像はイカン!食いたくなってくる!

写真+12-07-06+18+20+56_convert_20120717230155

6月30日、7月1日、3日、4日のスロ日記

こんちゃー!

ビチクソです。

最近ニコ動で「シーサ。」って言う人の実戦動画にハマって全話見たんですが、編集も良いしキャラも良いし良い番組ですね!

同じ福岡ってことで方言も親近感パナイです。

いやースロ動画で爆笑したのは久しぶりでしたよw

シーサ。で検索すれば出てくるんで見てない方は見てみてね!

んで僕が打ってきた内容なんですが、まず6月30日から!

この日は仕事帰りでまず5スロでニューパルSPを打つことに。

まぁ良さ気な台がこの台ぐらいしかなかったからなんですが・・・。

まぁニューパル好きだし中間以上は期待できる合算だったので打って見ることに。

これが1000円で当たって一時間程遊んで500枚獲得。

あっても中間だったしリーチ目とバウンドストップも堪能できたのでヤメ。

ほんとはドットプレミア見たかったんですけどね。

んでモンハンに移動。

理由はデータカウンタのバケのとこがピカピカ光ってたからです。

普通は光ってないのに何で光ってるんだろうなとw

バケのとこはARTで上がる店なので「もしかしてART中なのか!いやでも普通ART中だったらデモ画面にはいかないはずだし・・・」などと考えてたんですがまぁ打てば早い話なので着席。

打ち始めると通常画面。

10回転ほどでなぜかピカピカが消えた!

この後周りの台を見て気づいたんですがどうやらART後しばらくは点滅するみたいです。

つまりART抜け即ヤメ台を拾っただけだったんですねw

それがわかってやめようとしたとこでビッグを引いたので消化後ART非当選を確認してヤメ。

さて次は何を打つかなーと考えてたら鉄拳デビルの一番出てた台が4000枚ほどお持ち帰りしたのでそれを打って見ることに。

700枚ほどのコインをのまれ追加1000円でデビラ当選!

どうせ単発だろうなーと思ってたのですがなぜか5セット続いて800枚ほど獲得。

そこからなぜか、サクラ大戦3に移動w

一回で良いからデートタイム?とかいうのに入れてみたいんです。

ちょこちょこ打ってるのにほんと入らない。

一応合算が100分の1切ってる台しか打ってないんですけどなかなか出てくれません。

んで少し減らしてシスクエ3でダラダラしたあとにジャグラーの5か6だろう台で一時間ほど遊んで最後にひぐらしを打って帰宅。

かなりの台数を乱れ打ったけど楽しかったですw

投資2000円
回収3800円
収支+1800円

・6月収支
10戦4勝6敗
+4200円

これで6月の勝ち越しは確定!

牙狼と番長で出したのが大きかったですね。

次に7月1日!

この日はドラゴノーツを初打ちしました。

台から溢れ出る糞台臭が以前から気にはなっていたのですが、なかなか打つ機会もなくスルーしてました。

んでボーナス合算が6以上でART突入率も6以上のドラゴノーツがあったので初打ち。

これがどうしてなかなか面白いじゃないか!

ビッグで350枚近く出るしARTはおまけにしては性能はまぁまぁ良いしミッションもサクサク入るし、おっぱいだし。

だがバケてめーはダメだ!

45枚はほんときついです・・・w

これならバケなくしてART性能上げたほうが良かった気がします。

まぁでも思ったより全然面白かったです。

ドラゴノーツで3000円使って500枚ほど獲得後1050Gハマリのゴッドに移動。

持ちコインを全部のませて追加1000円で1400G到達。

前回は金コイン当選だったので天井まであと100!

いままで幾度と無く1000ハマリを打って来ましたが天井童貞の僕は天井V当選からのアメグレを一度で良いから経験してみたいのです。

リプが二連でもしようものならすかさず変則押しでペナって強引に天井一直線!


のはずが、1400Gすぎでプッシュボタン演出発生!

そこに表示されていた文字は

「激熱」

中段ベルでスルーしてくれ頼む!と押すと左下段黄七!

「あれ?斜め黄七?激熱から斜め黄七って逆に熱かったけな?あーいやハズレ目でGG当選?いやそれは一番困るあぁもう久しぶりで忘れたよこの台もういいや適当に押しとけ!」

【GOD】【GOD】【GOD】

↑これの可能性を一番忘れてました。

天井到達ならずで複雑でしたがまぁよしということで打ってたら黄七が7連で3つのせ!

で9セット1800枚ぐらいで終了。

GODはループで一つのってたみたいですね。

んで神殿抜けヤメ。

投資4000円
回収8200円
収支+4200円

・7月収支
1戦1勝0敗
+4200円

そして7月3日

モンキーの384抜けが一回しかなくて初当たり10回近い台が128でやめてあったので打ってみました。

これがすぐにSG当選。

でそこから天国抜けずにサクサク当たって途中ボートで300のったりして2000枚出て384まで回してヤメ。

写真+12-07-03+20+07+15_convert_20120705000355


ここでなぜか真田スペシャルのド凹み台に500枚ほど入れて閉店ガラガラ。

途中ART入ったけど獲得枚数3枚でした。

あと演出が全体的にエロくなってました。

才蔵のダンスが変な動きでかわいかったです。

投資500円(500円単位でコイン借りれるとこ)
回収7200円
収支+6700円

・7月収支
2戦2勝0敗
+10900円

そして今日7月4日。

ニューパルSPの4000回転で合算6以上でバケも6の近似値の台を発見!

6なら結構出ると噂の今回のニューパルなので期待して打ち始めると4000円でやっと連チャンしてくれまして1200枚ほど獲得。

ただバケが全く引けず7000回転では合算が5と6の間でバケが中間ぐらいの微妙な数値になってました。

多分6はないと思います。

あって4か5かなといったとこでした。

小役数えてないんだけどね!

まぁドットプレミアも一つ見れたしよしとしますか!

と閉店一時間前にバジで100回当たってる台に移動w

強MBと強チェ立て続けに引いて念鬼花火柄スルーしたとこで心折れました。

というか閉店近いのでさすがにやめました。

投資4000円
回収3000円
収支-1000円

・7月収支
3戦2勝1敗
+9900円

等価だったらプラスの枚数はあっただけに残念・・・!

写真+12-07-04+20+20+58_convert_20120705000417

ドットプレミアはカメラ間に合わずで撮れなかったのでこれで許してね

スマートフォン対応

こんちゃー!

ビチクソです。

相変わらず書くネタはにんですが、なんとなくブログをスマートフォンに対応させてみました。

PC用がゴチャゴチャしたデザインなんでスマホ版はシンプルにしてみました。

暇だったらブックマークしてみてくださいねー( ゚∀゚ )

そういえば全然関係ないですが、近所のリサイクルショップでパル工業のキングアローって台が1000円で売ってました。

打った事はないんですが、調べてみたら4号機で結構レア台らしい。

裏物化してたみたいだし記になる・・・・!

ちなみにこんな台です↓

キングアロー


おやすみなさいノシ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
