
--/--/--(--)
スポンサー広告

キングオブマイナー一回戦終了!

こんちゃー!

ビチクソです。

現在キングオブマイナーという企画に参加中です。

2500G×2で差枚対決なんですが昨日一回戦が終わりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20091632

↑これがPVなんですが、素晴らしい出来になってるので是非一度見てみてください。

メガテンで参加中なんですが、正直他の台がマイナー過ぎてメガテンぐらいじゃメジャーになってしまう・・・まぁせっかく誘っていただけた企画なので参加する以上は優勝目指して頑張りたいですね。

一回戦の結果は中間発表があるらしいのでその際はまた告知したいと思います。

優勝景品としてウェブマネー3000円らしいのでもし優勝できたらアンケート取ってなんか買いましょう!

それではノシ

さよならマゾゴ

こんちゃー!

ビチクソです。

ブログのデザインを変えよう!と仕事中に思いつき帰るなり4時間頑張りましたが失敗\(^o^)/

結局いじることなくブログ更新です・・。

せっかくロゴまで作ったのに!

また明日挑戦してみます。

それはさておき、放送を見てくれてる人は知ってるかもしれませんが最近ミリオンゴッドとメガミリオネアを購入しました。

2012-12-05 19.23.23_R

最初は楽しく回していたのですが2万G程回してミリオンゴッドの異変に気づきました。

全く出ない!

最初はただのヒキ弱だろうと思っていたのですが、設定6を10万G回して-7万枚という快挙をなしとげることに成功しました。

裏天はないわ初当たりは重いはシングル乗せはないわでとても6とは思えない挙動にうちの放送では「ミリゴ」ではなく「マゾゴ」
と呼ばれる始末。

僕も当然まともなゴッドが打ちたいわけで・・・

2013-01-10 18.16.49_R

2台目を購入ww

気づいたらゴッド二台にメガミリオネアというわけのわからないラインナップになっていました。

さすがにゴッド二台はいらないので放送で欲しい人を呼びかけていたところまさかの貰い手が現れました!

ということでマゾゴちゃんとはお別れです。

君とすごした10万Gは地獄だったよ・・・と思いながらもいざ別れが近づくと案外寂しかったりしました。

まぁ貰ってくれた方も実機を数台持ってる方なのできっと大事にしてくれるでしょう!

短い間だったけどたまにGOD揃ってくれてありがとうマゾゴ!ただ10万G回してゼウスステージ一回はひどすぎるよ!さよなら!

こうしてマゾゴは旅立って行きました。

ちなみにゴトられてサブ基盤やられたかなーとも思ったんですが、1ベットボタン周辺に傷もなく左側にも傷がなかったのでゴトラれてはないみたいです。

謎としかいいようがない・・。

KING OF MINOR参加決定!

こんちゃー!

ビチクソです。

ポルノ歩夢さんという方から誘いがありましてKING OF MINORという企画に参加することになりました。

動画ではなく生放送での企画になります。

詳細→http://com.nicovideo.jp/community/co1699122

かなりガチなマイナー台が揃っている企画なので楽しみです。

当日は派手にぶちかましてやる予定なのでお楽しみに!

といっても企画は2月らしいのでまだ先です(´・ω:;.:...

ちなみにPVも作るみたいなのでそれまで機種は秘密!




たまには配信機材の話

こんちゃー!

ビチクソです。4年ぶりぐらいにウェブカメラを買い換えました。

以前はLogicoolのキューカムプロ9000を使ってました。

生放送に使用するソフトはxsprit。

これで別に問題なかったんですが、しばらく配信しないうちにいつの間にやらxspritに有料版ができていたらしく無料版では音関係に制限がかかったみたいです。

んで音質もそこそこでxspritを参考に作ったニコニコライブエンコーダーに切り替えてみることに。

テスト配信はまだできてないんjですが、これで少しは音はマシになったかなーと思います。

色々調べてたら今度はカメラも欲しくなったのでアマゾンでウェブカムc920を購入。

ロジクール製の中でも上位機種ですが値段は6000円と安く買えました。

2012-12-27 18.25.51_R

中身はこんな感じ。

2012-12-27 18.27.10_R

持ってみると結構重い。

2012-12-27 18.30.40_R

三脚用の穴。

2012-12-27 18.30.51_R

せっかくなので三脚も近所の電気屋で購入。

1000円ぐらいでした。

2012-12-27 18.34.39_R
取り付けてみるとなんか良い感じ。

2012-12-27 18.31.53_R

配信したくなるね!
2012-12-27 18.32.02_R

パチスロ配信で色々な話を聞いてるとダンボールに乗せたり雑誌に載せたりって人もいるみたいでなかなか真っ直ぐに撮影できないって人もいるみたいですが、三脚おすすめです!



最近のお気に入りパチスロBGM

こんちゃー!

ビチクソです。

最近は通勤中や帰宅中によくスロットの曲を聞いて帰るんですが、最近のお気に入りをいくつか紹介したいと思います。



↑銀河鉄道999はBGMがモンキーっぽいのであっち系が好きな人むけ。

イントロがとくにかっこいいです。



↑ギアスに一時期ハマってたせいで聞いてます。

それにしてもCCカットインはテンション上がるなぁ。



↑操や姫や楓等の大都の女性ボーカル曲が好きな人はきっと好きです。

これ初めてホールで聞いた時鳥肌立ちました!

ほんと良い曲なので聞いてみてね!



↑次はレアなやつを。

未使用アレンジバージョンだそうです。

サンダーVスペシャルは実機を買うほど好きな台なのでこのアレンジは震えた!

やっぱサンダーの曲はかっこいいですね!

サムネのイッカク君も良い感じ!



ついでに赤背景も!

100G以内に3連チャンしないと聞けない曲です。かっこいい!!



↑DTに入ったことがないんですが、どうやったら入るんですかねこの台



↑もう聞き飽きた人もいるかと思いますのでPVをどうぞ。

画面割れからのイントロタマランチ!



↑このケロット2のBGMは意外と知られてませんがほんといい曲!

今回紹介する曲の中でもとくにおすすめです。



最後は最近ハマってるラインバレルから。

これも聞き飽きた人もいるかと思うのでライブバージョンを。

衣装ワロタ


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
