
--/--/--(--)
スポンサー広告

ビチ子が買ってきたお菓子

こんちゃー!!

ビチ子がセンスあるお菓子を買ってきたのでうp!

一つ目はこれっ!!

オーザックうまかっちゃん味

オーザックうまかっちゃん味ww

九州限定かな?

パッケージがまんまうまかっちゃんでワラタw

二つ目はこれっ!!

ポップコーンとチートス(ガンダム)


ポップコーンとチートスのガンダムver

なんかかっこいいです。

ちなみにカード付き!

久しぶりの更新

みなさんお久しぶりですヽ(゜∀゜)ノ


ビチクソですヽ(゜∀゜)ノ

最近色々と忙しい事が重なってかなり久しぶりの更新です。。

こないだ久しぶりにやきそばのUFOを食べようと思い、お湯を入れて待ち時間にゲームをしてたんですがすっかり忘れていました・・・w

気づいたのは2時間後・・・。

腹減ったしUFOでも食うかーと思ったときに思い出しましたw

UFO.jpg

お湯を吸いきってパンパンです。

一応一口食べてみましたがすぐに吐き出しました。


俺涙目w

ナスカレー、カツ丼

昨日と一昨日のご飯です。

まずは一昨日から!

カツ丼とみそ汁

カツ丼とみそ汁です。

やっぱカツ丼って美味いですよね!

そして昨日!

ナスカレーとポテトサラダ

ナスカレーとポテトサラダです。

やっぱカレーも最高ですね!

どっちもビチ子作なので僕はノータッチですw


最近料理ブログと化してる件・・・

ということで次の日記は久しぶりのスロネタ!

赤魚の煮付け

こんちゃーヽ(゜∀゜)ノ

久しぶりに料理を作ったので更新ですw

今回はこれっ!!

赤魚の煮付け

赤魚の煮付けです。

見た目はちょっとグロいですが凄くおいしいので是非作ってみてください(゚Д゚)ウマー

☆作り方☆

1、酒:醤油:みりん:砂糖をそれぞれ、6:1:1:0・5で混ぜる。

2、赤魚と切った豆腐をを鍋にそのままぶち込み先ほどの調味料を入れて煮込む。

3、泡立ってきたら弱火にしてフタをして15分程弱火でグツグツ煮込む。

4、完成!!

煮付けと聞くと難しそうと思ったり、めんどくさいと思いがちですけど簡単ですよね!

ちなみにこの煮付け方は基本なので他の魚でも応用できるので便利ですよ(^ω^)

魚の臭みが苦手な方はチューブのおろししょうがでも良いので入れると臭みが抜けますよ(^ω^)

男性のみなさんもたまには奥さんや彼女に料理を作ってあげてくださいね!

それでは(´∀`*)ノシ

晩御飯とカメロンと時々ピザ

最近食べた物の紹介です(゚Д゚)ウマー

まずは一つ目!

おいしいと評判のパン屋が車で1時間ぐらいの距離にあるので行ってみたところ、かわいいパンがあったので買ってみた。

名前はカメロンです。

カメロン

その名の通り亀の形をしたメロンパンです。

中はクリーム入りですが店員が袋の底に収納した為家につく頃にはペチャンコでした。。

味は微妙です(^q^)

次はこないだの晩飯です。

ビチ子が作ったメニューで中華おこわとあさりバターとトマトスープです。

おこわ大好きな僕はいくらでも食べれます!

中華おこわ、あさりバター、トマトスープ

最後はピザです。

何の変哲もないピザですがたくさん食べたので紹介しますヽ(゜∀゜)ノ

ピザ

無駄にピザタワー完成!!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
