
--/--/--(--)
スポンサー広告

スカイリムが面白すぎてヤバイ

こんちゃー!

ミリオンゴッドで8V1はヤバイと読んでます、ビチクソです。

この前買い物に行ったついでに電気屋をのぞきましてふらーっとPCゲームコーナーを見てたらスカイリム発見!

評判が異常に良いゲームだったので気にはなっていたんですがなかなか買うにいたらなかったゲームです。

8Kもするのに気づいたらレジに並んでました・・・。(パッケージ版よりダウンロード版が安いとか英語版買ってパッチ当てろ情弱!とか言わないでね)

公式はこちら

http://elderscrolls.jp/

PS3とxboxとPC版があるみたいです。

内容は簡単に言うと何でもできる自由ゲーです。

一応メインクエストはあるんですが、サブクエストの量が半端ないんでやってもやっても終わりませんw

PC版ならMODも入れて好きなようにいじれますしやりこみたい-人にはぴったりかも!

昔のヨーロッパっぽい世界観で自然がめっちゃきれいです。

もう歩いてるだけで楽しいw

結婚したり盗みを働いたりスリしまくったり人助けをしたり捕まったり脱獄したり装備作ったり魔法使ったり巨人と戦ったりドラゴンでてきたり家買ったりラジバンダリ!

必要スペックもそこまで高くないのでまだやってない人はぜひやってみてください^^

ニコ動にも動画あがってるみたいなんでそれ見て買うのもありかも!

まぁ僕のおススメよりも尼のレビューを見たほうが俄然やる気になるので見てみてくださいw

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B005OHHNG8/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

それではまたーノシ

ビチ子がついに!

こんちゃ!

ビチクソです。

正月実家に帰ってきたビチ子が帰ってきました。

紙袋を下げて!!

果たしてその中身とは・・・


110105_0904~02


PSPキタ――(゜∀゜)――!!

ちょっと前に僕がPSPとモンハンを買った際にビチ子に「一緒にモンハン買ってやろうぜ!」と誘っていたのです!

しかしビチ子の反応はイマイチ・・。

プレイ画面を見せても全然興味なさげです。

やはり女はモンハンとか興味ないのか・・・。

そう思っていた矢先にまさかのPSP購入です!!

いつも一人で寂しくプレイしていた俺歓喜wwww

さっそく袋をあけて現物オープン!!


110105_0901~02







なぜこんなソフトを買ったw

モンハンをかわずにAKB48とデートするソフト買うビチ子。

そもそも女がプレイするゲームなのか?これ。。。

謎である。



モンハン3買ってきた

こんちゃ!

ビチクソです。

前々回の日記でモンハン欲しい的なブログを書きましたが、さっそく今日買ってきました!

101216_0248~010001

とりあえずPSP本体を購入。

色はエレクトラをイメージして赤にしました。

ケースもエレクトラをイメージして赤にしました。

後はモンハン3と画面保護シールとメモリ(4G)と操作しやすくなるらしいボタンを買ってみました。

保険にも入って全込み28Kぐらいでした(思ったより安い!)

ってかパチンコ行ったらすぐ負ける金額だと思うと安いもんですよね。

まぁこの辺はスロッター特有の金銭感覚かもしれません。。

んでさっそく家に帰って開けてみましたが、メモリの入れ方がわからず10分経過・・・。

ゲームを入れる場所がわからず10分経過・・・。

ボタンをつけるのに悪戦苦闘して10分経過・・・。

きわめつめけに画面に保護シールを貼ろうとしたんですが、なぜか貼れない。。

触ってもペラペラだしこれ大丈夫か?とか思ってたらとんでもないミスをやらかしてました。

本来貼り付ける側をゴミだと勘違いしてゴミ箱に放り込んでましたw

つまり僕は保護シールの捨てる部分を一生懸命PSPにこすりつけていたのです!!

涙目になりながらゴミ箱から出した保護シールを伸ばしてPSPに貼り付けてやっとオリジナルPSP完成!

ということで現在朝3時30分狩りに出てまいります!!

ちなみに今日は7時起きで仕事です\(^o^)/

モンハン3

こんちゃ!

なんかモンハン3がすごいみたいですね。

自分はPS2のモンハンをチュートリアルで詰んだ雑魚なので今まで興味がわきませんでしたが、職場の人がプレイしてるのを見てすごくやりたくなりました。

Twitterで面白いのか聞いてみたところ、たくさん返信いただけまして、かなり面白いらしい!

ということで買おうかなと思ってます。

ビチ子にも買ってみたら?と勧めてみましたが「ゲーム嫌い!」と一蹴されてしまいました。

ビチ子もやるなら家で二人プレイできるし楽しいかなーとは思ったんですがどうやら無理っぽいです。

ただ最後に「買ってよ」と言っていたので買ってあげたらプレイするかもしれませんが、速攻で飽きられたら複雑ですよね・・・。

オンラインでもできるみたいだし、PC買い換えたらモンハン配信とかもできるんかな?(見たい人がいるかは知りませんがw)

ってことでPSP持ってないのでPSPとモンハンのセットのやつを買ってみます。


話は変わって動画対決企画の話なんですが思った以上に人が集まるペースが早くこのままだとかなりの人数になってしまうので締め切りを少し早めようかと思っています。(20日→15日へ)

今回は意外なメンバーが集まってるので僕自身もかなり楽しみです。

最近は仕事が終わったら参加者の人に連絡したりPVをちょこちょこ作ってみたりとなかなか有意義に時間を使ってる気がします。

アンケートサイトを用意したり自分の対決用動画を用意したりと忙しいけど楽しいですね。

マーベル動画をさっさとあげろというメールもたまにいただきますが、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

たいして内容の無い近況報告でしたおやすみなさい(・∀・)ノシ

まもなく発売!

こんちゃ!!

ビチクソです。

最近はあまりゲームやってないんですが、久しぶりにマジにやりたいゲームが発売されます!!

MARVEL VS. CAPCOM 3 !!

前からマブカプは好きだったので超期待!!

しかもダンテや魔界村のアーサー?も出るっぽい!

最近スロにもなったビューティフルジョーも出るみたいだしやばいですねw

こういう普段は絶対ありえないシチュエーションとか見るとたまらないですね!

詳しく覚えてないですけど、ドラゴンボールの映画かなんかでセルとフリーザが同時に出てきたときすげー興奮しました!

この二人が同時に出るとかパネーっ!!

みたいなw

マブカプ3なんですが、PVや動画もあるみたいなので是非見てみてください!

http://www.4gamer.net/games/109/G010916/20100615064/

PVマジかっけーーーー!!

あと関係ないですけど、ローソン×けいおんのクリアファイルがはやってるみたいなんで、ビチ子にお土産で買って帰ってやろうと思ったら売り切れでした(´・ω・`)

しかたないのでけいおんココア買って帰りました。。

101112_0145~010001

おやすみなさい(・ω・)ノシ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
