
--/--/--(--)
スポンサー広告

プロポーズ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ー

ビチクソです。

昨日僕はニコ生でプロポーズしました。

ニコ生でプロポーズという事に賛否両論あるかとは思いましたが、視聴者の方々の暖かいコメやビチ子の笑顔を見たとき、やってよかったなと思いました。

僕の人生の目標として「家族を持って良い父親になる」というのがあります。

僕は幼少期から父親と出かけた記憶がほとんどありません。

父親は仕事ばかりで家族はほったらかしでした。

小学生の時に親が離婚してしまい、運動会や参観日は僕にとって苦痛な時間でした。

しかし一度だけ父親が参観日に来てくれた事があったんです。

仕事中だったのか、スーツ姿でビシッとキメて参観日に来てくれました。

その姿が凄く格好良くて、そして参観日にきてくれた事がうれしくて、普段授業中発表なんてしない僕が手をあげて発表するもんだから先生も驚いていました。

僕が良い父親になりたいと思う原点はそれなのかもしれませんね。

たかが父親が参観日にきただけかもしれませんが僕にとってはもの凄く大切な思い出です。

生きていれば色々と辛いことや悲しい事がたくさんあると思います。

それでも僕にはビチ子や家族や友達がいます。

それだけで僕は頑張ろうと思えます。

長ったらしく書いてしまいましたが、今回のプロポーズは僕にとって夢に一歩近づけた大切な事です。

この気持ちをいつまでも忘れないように、そして将来自分が良い家族を持てるように生きていけたらなと思います。

最後に生放送を見てくださった方々、暖かいコメントをくださった方々、メールをくれた方々、おめでとう配信を行ってくれた配信者の方々、本当にありがとうございました!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
