
--/--/--(--)
スポンサー広告

寒い((((;゜Д゜))))

こんちゃー!!ヽ(゜∀゜)ノ

現在朝7時です。

福岡気温12度((((;゜Д゜))))

どんどん寒くなってますね・・・。

冬は好きだけど寒いのが苦手な僕には辛い季節です。(というか風邪をひくのが怖い)

昔は風邪なんかひいたことなかったのに、20歳超えてから普通に風邪ひくようになってしまいました(´・ω・`)

こないだ生まれて初めてお金出して栄養ドリンク買った時何かに負けた気分でした(´・ω・`)

みなさんも風邪には気をつけてくださいねー!

そういえば、マーベルが設置してある部屋には暖房がないんで今後はもしかしたら毛布にくるまって配信するかもです・・・w

では仕事行ってきますー( 。・ω・。)ノシ



| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
