
--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロとは

こんちゃ!!

「パチスロとは」

えらそうなタイトルにしてみましたが、たいした事は言いませんw

いや、言えませんw

みなさんにとってパチスロって何ですか?

色々あるかと思いますが大きく分けると3つだと思っています。

1、勝てるし楽しいから打ってる。

2、負けるけど楽しいから打ってる。

3、楽しくないけど勝てるから打ってる。

僕はもともと1でした。(今は見る影もないw)

最近は2になりつつあります。

というか完全に2ですw

ちょっと頑張る→たいして勝てない→負けはじめる→頑張るのダリー('A`)→適当に打っちゃえ!→死亡 のループです。

実機配信を始めてからさらにその傾向が強くなってきました。

なんつーかその辺の設定のせの字も知らないようなじいちゃんばあちゃんと同じようなもんですw

最近ふと「もったいないなぁ」って思いました。

何がもったいないかと言うとその辺のじいちゃんばあちゃんよりはパチスロを知ってるはずなのに、同じように負けるのがもったいないなーって思ったんです。

せっかくつけた知識をなぜ使わない!と。

もちろんこれぐらいで勝てるなら苦労はないです。

勝ち方もなんとなくわかってるはずなんです。

台の知識をつける→高設定の打てる店にいき高設定を打つ

これだけなんですよね・・・。

最近いろんな人のブログ等を見ててやっぱり勝ってる人はそれなりの努力をしてるなーと思いました。

やっぱり打つならせっかくだから勝ちたい!

勝てばうまいもん食えるし欲しい物も買える!

ということでビチクソは決意を固めました!

超負け組がいきなり大きく勝つなんて厳しいと思うのでまずはプラスになることを目標にしばらく頑張ってみます。

せっかくなんで負けてる理由を文にしておきます。

☆ビチクソの負けてる理由☆
1、適当に座る(特にART)
2、うつ前から既に「これぐらいの負けで済まそう・・・。」とスーパーネガティブタイムに突入している。
3、ビチ子が打ってると打ちたくてうずうずしてきて適当な台を打ちはじめる。
4、店に客が5人ぐらいしかいない店が大好き(のんびりひろびろw)
5、初見台を見ると気づいたら座っている。

まず1は完全にやめます。

とりあえず座る理由を作る!

さらに4は絶対にダメ!

どれに座ってもアボンです!

大事なのは店選びですが、ビチクソ家から半径10K以内は間違いなく勝てる店はないと断言できます。(ハイエナとかは抜きで)

仕事をしてる分近所に行ってしまいがちなんですよね。

家から多少遠くても休みの日に打ちに行く場合は若者多めの設定に期待できる店にいくことにします。

どうしても近所で打つ場合はエナれそうな台がある時だけ打つ。

これで頑張ってみたいと思います。

ただ一つ問題が・・・ビチ子はぼった店でも平気で打つのでそれについて行って一緒に打つと間違いなく死亡します。

なのでできるだけ勝てそうな店をビチ子にすすめてみます。

ビチ子が('A`)ダリーと言い出した場合は打ちたい気持ちをこらえて休憩コーナーへ!w

これでなんとかするしかないです。

なんか凄い箇条書きで、まとまりのない内容になってしまいましたがとにかく勝つことを重視して頑張ってみます。

ここに書くことによって決意も固まるだろうし、収支を晒していけばみなさんから意見ももらえるかもしれない!

ビチクソ頑張ります!

なんか良い情報あったら教えてください(^ω^)

ちなみに近所は、ジャグラーは少しは設定入ってる感があります。

3000とか回っててバケ6以上で合算130分の1ぐらいの台もチラホラありますが、みなさんだったら打ちます?

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
