
--/--/--(--)
スポンサー広告

今考えてる企画

こんちゃ!

結構前に第1回実況配信対決っていう企画をやったんですが、最近生放送中に「第2回はやらないの?」って結構言われるようになってきました!

ということでボチボチ第2回を考えてます。

やるなら年明けぐらいかな?

前回出ていただいた方は全部自分から声をかけて出てもらったので今回は募集形式にしようかなと考えています。

さらに今回は実況だけではなくテロップのみでもおkにしようかと。

つまりテロップでも実況でもテロップ+実況でも何でもおkっていう感じです。

もうまんま、第2回実機配信対決!っていう感じのタイトルで良いかなと思ってます。

もし実機をお持ちの方!興味がある方は是非参加を考えてみてください(^ω^)

生放送はやってるけど動画は初めて・・・って方も気兼ねなく参加してみてくださいね!

詳しく決まったらコミュトップやブログ等にて告知しますのでよろしくお願いしますm(__)m


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
