
--/--/--(--)
スポンサー広告

12月20日&22日&23日稼動日記

こんちゃ!

最近サボリ気味です(´・ェ・`)<モンハンェ・・・

ブログ更新しないまま3日も打ちに行ったので今のうちにまとめておきます。

まず18日から。

この日はリニューアルオープンした5スロ等価店へ!

まずは操を今更ながら初打ち。

初打ちでいきなりこんなん出ました↓

101220_1909~010001

違和感なくて一瞬飛ばしそうになりましたが吉宗プレミアですね。

まぁ別にうれしくはなかったです。

でもみんながクソ台と言いまくってましたがこれ面白い!

50GのARTで安定感あるし無限昇格の楽しさもあるし、ボーナスでしっかり枚数とれるしほんと楽しい!

なんでこれこんな評価低いんだろうか・・・。

投資3Kでしばらく揉んだのち、忍魂に移動。

そこでも出たりのまれたりをダラダラと繰り返す。

のまれてもストレスなく打てるのが5スロの良いとこ!

時間も遅くなってきたのでシメにこいつを打ちました!

101220_2218~010001

ニューオアシス!

シオラーか華華かオアシスどれか選べと言われたら僕は間違いなくオアシスを選びます。

まず何が良いってこの筐体デザイン。

沖縄らしい背景にこの毒々しい華とオアシスのロゴ!

やっぱ沖スロはこの怪しい雰囲気が自分にとっては大切なんです!(中身はいたってノーマルです)

ちなみにこの機種は完全告知ではなく成立Gでは光らない事もあります。

その代わりにリーチ目がありまして、ひっそりゲチェナが止まったりするともう最高!

次ゲームは1枚がけでなんともベタっとした華を咲かせましょう!

結局この日はビッグが連チャンしてくれまして1400枚流して終了。

投資3K
回収7K
収支+4K

そして22日。

この日はある店が全台456のイベントをやるとの情報をゲット!

仕事終わりに突撃しました。

久しぶりの20スロですが456だしまず勝てるだろーぐらいの感覚でした。(完全にフラグです)

鬼武者や蒼天が満席の中、葉月があいてます。

葉月は4でも108%ですし全然勝負になるので余裕の確保!

最初は調子よく投資3Kでダラダラした展開ながらも増えていたんですが、途中からさっぱり当たらなくなる。

あとこの台うるさすぎるw

もはや鼓膜破壊兵器としか言いようがないほどキンキン鳴るっ!

結局出玉はのまれ投資が15Kに達したので一度ホール内を見て回る!

そしてホール内を見回した時ビチクソは気づいてしまったのだ。


ガwwwwセwwwwイwwwwwベwwwwww

全台456どころか1機種に1台4があるかなーぐらい。

蒼天や鬼武者などのメイン機種には6を使ってるのかも知れませんが出玉を見るだけではわかるわけもなく・・・。

結局葉月をやめて、茉莉花の剣へ。

初打ちです。

知ってるのは上乗せARTだということぐらい。

これがサクッと3Kで青7。

数Gでまた青7!

おっ!軽いなとか思ってたらクソハマリカ\(^o^)/

でもこの機種コイン持ち良いので僕は好きです。

演出も意味不明でシュールな感じはありますが、もう一度ゆっくり打ちたいです!

結局茉莉花の剣で投資は25Kまで膨らむ事に。

ここでいつもの悪い癖が発動!

( ^ω^)「25Kか・・・ぴったり30K負けで帰ろう♪」

ジャンキージャグラーの2000回転でB8R10にストレート2K。

なぜかマクロスに3K。

アイムジャグラーSPの高設定っぽいのに2K使ってリーチ目見たさにニューパル3に1K使って帰宅。

もうなにがなんやらw

投資33K
回収0
収支-33K

そして23日!

昼間からビチ子と焼肉を食べに行きお腹いっぱいになったので等価5スロへ。

また操を打ちました!

今回も投資2Kで調子よくART突入!

無限にも入りました!

101223_1501~010001

アレンジバージョンでしたが何かグッとくるものがりました。

やっぱりスロットにBGMは大切ダナー( ;∀;)

BIG中に7揃いも堪能!

101223_1512~010001

(注)画像は告知次ゲームです

なんだかんだ遊べたのでまた忍に移動。

そのあと蒼天とかを打ちつつまたオアシスへ。

今回は機嫌が悪かったみたいであまり咲きませんでしたが、まぁ楽しめました!

投資2K
回収2K
収支±0

12月トータル
5戦1勝3敗1引き分け
-35K

結局今月も負けか・・・。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
