
--/--/--(--)
スポンサー広告

1月19日、25日、28日稼動日記

こんちゃ!

ビチクソです。

最近ニコ生やってません。

動画もうpしてません。

じゃあ何をやっているのか・・・!?



何もやっていません!!!!




ただダラダラとした日々を過ごしています。

話は変わりますが、最近のパチスロは勝てないっ!!

いや正確にはうちの近所ではハイエナ以外勝てないっ!!

という結論が出ました。

そんな中の稼動です。

まず19日!

5スロ等価店へブラッドプラスを打ちに行きました。

もうヨダレを垂らしながら「グフフ・・・サヤ・・・グフフ・・・」ってなるぐらい打ちたかったのでダッシュで席確保。

はたから見たら完全に翼手です。

総回転数0のかわいそうなブラッド。。

俺が万枚出してやるぜよおおおおおお!!!

300G突破。

まぁよくあるよね。

500G突破。

まぁよくあるよね。

800G突破。

天井意識しだすよね。

900G突破。

当たるなよ・・・いやマジ当たるな・・・スイカもちけつううううううううう

1000G突破。

そして1050Gすぎ・・・


バケ!!!











SH3E00230002.jpg





うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



と歓喜したまでは良かったのです。

ここまでは良かった。

ところがART1000G消化した時点でバケ二回しか引けずにおまけにコープスコーズ全然当たらずで1200枚ぐらいしか出てません。

もうだめぽ・・・。

1000Gの期待枚数3000枚はあった気がする・・・。

ですがここから隠れ350Gありましてなんやかんやボーナスもついてきて結局こんな感じに↓


SH3E00240002.jpg

んでARTぬけて少し回してやめ。

この時点で投資8Kの回収11K。

ヤッパトウカヤナ。

楽しめたし晩飯代浮いたし帰ろう!とか思ってたら20スロのエヴァ魂に天井まで約300Gの台が二台あったんでこの二台を消化して帰る事に。

片方が投資3Kでバケ引いてほぼトントン。

もう片方が10K投資で天井いっちゃいまして・・・



閉店/(^o^)\ナンテコッタイ



1時間あれば当たるだろとたかをくくったのが間違いでした・・。

ART1000ひいて負けてるのが精神的ダメージ倍増!

投資21K
回収15K
収支-6K

そして25日。

長くなったので短めに書きます。

5スロ等価でブラッドを2K打って何もおこらず。

1パチ等価で獣王を初打ちして2Kで何もおこらず。

20スロジャグで5Kでビッグとバケを1回ずつ引いてそのコインで猪木初打ちするも何も起こらず。

ビチ子に3Kあげて1パチ打たせてたら1Kだけ戻ってきましたw

初打ちした後はだいたい感想とか書きますが、感想書くほどじっくり打ってないので割愛します。

投資12K
回収1K
収支-11K

そして28日。

久しぶりに20スロ打つかー!!

極楽パロディウス(ARTの方)を初打ちするも10K近く使って当たらず。

肉みたいな感じの機種って印象しかなかったけどなんか怖くなってやめ。

緑2初打ち!

演出とかはくろじろーさんの実機配信で見てたんでだいたいわかります。

3回転でバケ!

ですがそれだけでした。

ここで今一番打ちたかったサクラ対戦が空き台に!

10K使ってバケ2回引くもたいして何も起こらず。

大神さん大神さんうるさい台でした。

まぁ1だろうしこんなもんかと功夫大戦初打ち!

バケ。。

今日バケしか引いてないです。

ジャグ3K打って帰宅。

この間わずか1時間30分。

どうやら今年も養分安定である。

投資28K
回収0
収支-28K

1月戦績
1勝3敗
収支-40K

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
