
--/--/--(--)
スポンサー広告

8月26日28日稼働日記

こんちゃー!

この前大負けして節約タイムとかって言ってた気がしますが気づいたら打ちに行ってました。

っていうか『稼働』って働いて稼ぐって書くのに全然稼いでない僕が稼働とか言っちゃって良いのだろうか。

などと考えながらまずは26日から。

仕事帰りに夕方から打ちに行きました。

最初は秘宝伝から。

ホール3件回ったけどめぼしい台もなかったので、以前中間設定を確認した店で打ちます。

夕方から高設定なんか拾えないので中間狙いです。

2Kでバケを引いてバケ後即チャンス目から高確へ。

んでこの高確中にスイカ引いて秘宝ラッシュへ。

このスタートダッシュ具合・・・これは勝つるっ!!

と思った直後に



フリーズキター!



これが+200と白ビッグでした。

しかも消化中に上段ピラミッド揃いでプラス50G。

これ閉店まで続いたらどうしようとか考えたけど、まぁそううまくいかないですよね。

結局1600枚で終了。

その後伝説にもいかずに夕方からチャンス目2回スルーしたのでやめ。

バラエティに神たま2があって前から打ってみたかったので養分打ち。

チャンス目2回ひいたら液晶がザワザワしはじめてARTへ。

何事もなくARTは終わったんですが、ART終了後のチャンスゾーンみたいなとこでビッグを引いたら超みこし祭とやらに突入。



リプ以外だと上乗せしまくるみたいでここで300上乗せ!

天下布武2の真天下みたいな感じですね。

ただ爆発力はないらしく600枚とかで終わりました。。

その後は6000回転で合算が4ぐらいのダイナミックサンダーでダラダラして閉店ガラガラ。

2000枚で流して+38K。

そして28日。

昼過ぎからまずはアクエリオンへ。

日曜なんで設定は諦めてます。

久しぶりにスカッと出てほしいなぁと頑張るもあっさり30K溶けました\(^o^)/

しかたなくハヤトを打つことに。

電光石火ランプが全部光ってどうなるのかと期待したら10Gだけの高確に!

初めてだったので期待しましたが10Gでどうしろと・・

バリバリメーターも2とかだし100とか本当に溜まるのかと・・

解析見る気が起きないあたりあんまり興味ないんでしょうね\(^o^)/

結局ハヤトで30K溶かしましてミリゴを5K未練打ちして終了。

いやー勝てないね最近の台!

(・x・)←最後こんな顔になってました

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
