
--/--/--(--)
スポンサー広告

全速モード

こんちゃ!

台風が凄いですね。

福岡はそれ程降りませんでしたが風はめっちゃ強かった( ;´Д`)

そんな中バイクに乗ってたんです。

バイク乗る人はわかると思うんですが、雨の日にバイクにのると顔がめちゃくちゃ痛い!

スピードを出せば出すほど痛い!

雨が顔に刺さるんです!

だからトロトロ20キロぐらいで走ってたんです。

その時突風到来!

バイクが傾くほどの突風と雨にリアルに危険を感じた瞬間ある光景が脳裏をよぎりました。

デジャヴだったのです。

雨、突風、前傾姿勢。

まさにモンキーターンの全速モード!

次の瞬間すかさず態勢を立て直した俺は前傾姿勢のまま

「うおおおおおおおおおお!!」と叫びながら擬似全速モードに突入!

脳内でチキチキチーン!と上乗せをイメージ!

職場につくなりグランドスラムを達成した後のような爽やかな笑顔であいさつ。

これオススメです。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
