
--/--/--(--)
スポンサー広告

近況報告!

こんちゃー!

10日ぶりぐらいにブログ更新!

近況報告報告といっても特に何もないんですけどね!

何か最近『生きてるかー?』みたいなメールが急に三通きまして、生きてる報告です。

仕事は何とか頑張ってます。

パチスロは全然頑張ってません。

合算6以上バケ6以上のジャグで閉店前に1000ハマったり秘宝伝で第二天井10G前の奇跡的な台を拾うも1Gでバケ引いたり。

頑張っても勝てる気がしないので頑張るのやめて5スロで遊んで終わりとかが多いです。

そういえばこの前猪木で初めてARTがまともに連チャンしてくれまして2000枚でました!

しょぼっ!と思ってる方多いかもしれませんが最近の俺には奇跡なレベルのヒキなんです。

第二天井からバケ引いて



この後100乗せて何とか2000枚出ました( ;´Д`)

スペックがもっと良かったら猪木楽しいんだけどなぁ。。

あーそうそう!

今回のミリゴは相性良いらしく5万G回してプラス14Kです!

だいたい1万円以内に当たって揉んでヘタレやめが多いんですけどね。

ちなみにGOD揃いはまだ引いてません。

多分そういうフラグないんだと思います。

家だったらモリモリ7揃いしちゃうお!



年明けにはまた一人暮らし始めれそうな感じなんで仕事共々がんばります。

もしひょっこりニコ生やニコ動で見かけたら話しかけてみてね!


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
