
--/--/--(--)
スポンサー広告

プリクラ

こんちゃー!

ビチクソです。

今日部屋片付けてたら中学生の時に撮ったプリクラがでてきましたww

僕が中学生の時ぐらいにプリクラって出てきたんで26歳ぐらいの人はこれ見たことあるかも!

23e8c1ff3e118c726cf461598cf7e068.jpg


これ初代プリクラです。

ほんと懐かしいww

昔はゲーセンの外にプリクラとかおいてありましたね。

そんで何よりメガテンで有名なジャックフロストが描かれてるんです!

初代プリクラはアトラス(メガテンとかペルソナのメーカー)とセガのコラボなんですね!

なのでジャックフロストがいるわけです。

しかもこのジャックフロストが音楽に合わせて「ねぇねぇそこのお姉さん!」みたいな客寄せボイスを発するわけです。

中学時代の記憶なんで曖昧ですが、結構声低かったですw

メガテンのスロのリプナビみたいに「右だホ!」みたいなかわいいボイスじゃないです。

美川憲一みたいな感じのねっとりボイスです。

今度こういう20代中盤ホイホイっぽい画像を集めて放送やろう!となんとなく思いましたとさ。

ドラクエのバトエンとかミニ四駆とかヨーヨーとかなんかよくわからん入れ歯のばあちゃんの消しゴムみたいなやつとか!

それではおやすみなさいーノシ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
