
--/--/--(--)
スポンサー広告

ミリオンゴッドゼウスverとホール巡り

こんちゃー!

ソースは確かではないみたいですが、ミリゴのゼウスバージョンが噂されてるみたいで放送中も結構話題になってました。

純増3.7枚の1セット200Gらしいですが本当ならヤバイですね!(俺の財布が!)

神々の系譜はかなり打ったんで出たら確実に触ってしまう・・・

それはさておき前回の日記で5スロしばりで立ちまわってみるよー的な事を書いたので今日さっそく色々なホールを回って来ました。

換金率調べたりでホール回るとしんどいですね・・・これ毎日やってるスロプロの方はほんと心が強いなぁと思いました。

んで良さ気だった2店舗を中心に打っていく事にしました!

換金率が等価だけど設定状況は微妙な店と換金率は微妙(28枚交換)だけど設定は結構入ってるっぽい店です。

まぁ楽しむなら2店舗目ですかね!

高設定も期待できますし、外しても5スロだからダメージ少ないんで!

5スロとはいえ一応勝ちを目指して頑張ります!

毎月のタバコ代ぐらいになればなぁ

とりあえず今週末は2店舗目に突撃してきますー!

それではノシ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
