
--/--/--(--)
スポンサー広告

6月17日、24日、29日のスロ日記

こんちゃー!

前回までで1パチ5スロオンリーでなんとかプラス域に浮上!

この調子で勝ちたいところですね。

んで17日は等価5スロ店へ。

日曜で設定が入ってる気配がないのを察知して銀と金へ。

一番やっちゃいけないヒキでどうにかしよう作戦です。

何事も無く-6000円。

その後番長で見せ場なく-2000円。

ほんとになにもなかった。

やっぱ1無理ww

投資8000円
回収0円
収支-8000円


・6月収支
7戦2勝5敗
+7200円

そして24日は別の等価5スロ店へ。

前日に飲み過ぎて二日酔い気味でSUGEKI!

頭痛をこらえてモンハンで-3000円。

キリンで100のせたりしたけど伸びずに持ち玉にはならず。

その後政宗で-1000円。

その後ギアスへ。

ガウェインいれれば勝てるんですよね確か。

-6000円。

バケしか引けなかったです。

んでなぜかフラーっと10スロに行ってバジ2を初打ち。

これが6000円でBT入るも500枚ほど出して飲まれて終了。

書いてて思ったけど養分ってレベルじゃねーぞこれ!

ひどい(# ゚Д゚)

投資16000円
回収0円
収支-16000円


・6月収支
8戦2勝6敗
-8800円

そして29日。

気持ちを新たに会社帰りに5スロ(28枚交換)へ・・・。

バジ2に座ろうかなーと思ったけどここで自分をセーブ。

明らかに低設定に座りかけましたが、まじめに良さ気な台を探しました。

ちなみにこのホールは小さい店で交換率は悪いですが結構設定は入ってます。

過去に鬼武者の6とかも打てたしこの日も万枚オーバーが3台と5000枚オーバーが10人ぐらいいたのでおそらく開放日だったんでしょう。

とりあえずART突入率が良好でボーナスも引けてるラブ4に着席。

これが1000円でバケを引いてスカイチャンスへ。

んでこれがARTに繋がってすぐビッグ二発。

その後も順調にのせて1000枚ぐらい出たとこで夢空賊に!これで大空賊3発ストックして2200枚獲得。

その後やめどき考えながら打ってたらプチュン!

写真+12-06-29+20+06+28_convert_20120630004054

フリーズはビッグ+夢空賊です。

この夢空賊がまさかの大空賊1つで終了・・・。

その大空賊も10Gのせで終了・・・。

結局300枚しか出なかった\(^o^)/

ここでバジ2の90回オーバーの台があいたので移動したら強チェからBT入って1700枚出たとこで閉店。

バジ2面白い!

というか女キャラがかわいすぎてヤバイですほんと。

女カットインで「げ・き・あ・つ」とか言われた時はさすがに漏れかけました。

BTの高確中?に弱チェとかでバンバンのってた時があったんですが、超高確とかもあるのかな?

とりあえずバジ2は今後ももうちょっと打ってみます。


投資1000円
回収12200円
収支+11200円


・6月収支
9戦3勝6敗
+2400円

次回はラインバレルかめぞんかフルメタル・パニック予定!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
