
--/--/--(--)
スポンサー広告

7月24日、25日のパチスロ日記

こんちゃー!

仕事帰りに5スロで打ってきました( ゚∀゚ )

24日はフルメタル・パニックを初打ち!

エレックだから当然期待しまくりです。

ボーナス合算が200分の1を切っていたので期待。

2000円でバケを引いてそこからサクサクボーナスとARTが当たって1500枚獲得!

つかこれめっちゃおもしれえー!

演出は劣化エウレカ感はありますがシステムが斬新ですね!

システム自体は自力ゲーなので苦手な人はとことん苦手かもしれませんが、マーベルやブラッドやメガテンが大好きな自分はこういったシステムは刺さります!

気になった点はART中のハズレの多さとプッシュボタン演出の表示されてる言葉とセリフが異なる点ですかね。

まぁハズレは純増を抑える意味でしかたないかもしれませんが、セリフはどうにかできたんじゃないかと思いました。

あと7図柄がダサいですw

BGMはアニメを見てないので思い入れはないですが普通に耳に残る良い感じの曲でした。

強チェから即ART発動したりとかは最近の台らしくないですが、良い演出だなーと思いました。

単独ボーナスを結構引いたので高設定だったのかもしれません。

通常時の強チェは全部ART入ったし時間があればまだ打ってたんですけどね。

あーまた打ちたいなぁ

あ、帰りにひぐらしを少し打って300枚程減らして交換して帰宅しました。

写真+12-07-24+21+40+56_convert_20120725233923


投資2000円
回収4000円+タバコ
収支+2000円

・7月収支
14戦8勝6敗
+11400円

そして25日。

等価5スロにてギアスの2000枚出てる台があったので打ってみることに。

これが1500円でビッグが当たってすぐに斜めCC揃い(4000分の1)

んですぐにバケ引いてバケ中に中段チェリー(900分の1ぐらい)で扉開いてその後も4回ボーナス!

写真+12-07-25+18+12+22_convert_20120725233942


で1100枚しか出ませんでした。

ガウェインループゲーだわこれ・・・。

上記どちらかに入らないと爆発しない事を痛感/(^o^)\ナンテコッタイ

ギアスラッシュはおまけみたいなもんだしなぁ。

設定推測は時間かかるしわかる頃には死んでるパターンな台ですね。

この後ジャグで56ありそうな台で2000回転戯れてコイン減らして帰宅。

投資1500円
回収3400円
収支+1900円

・7月収支
15戦9勝6敗
+13300円

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
