
--/--/--(--)
スポンサー広告

8月12日のパチスロ日記と24時間生放送!

こんちゃー!

皆さんお盆どうでした?

自分は一回しか打ちに行ってなくて例年通りのクソ負けはなんとか回避できました。

というわけで8月12日の内容なんですが、朝から1パチ等価店でパチンコリング(ライトミドル)へ。

最近こればっかりでサーセン。

これが楽しすぎて他のがまだ打てません。

400円で当たって3連!

んでそこからST抜けても150までハマらずサクサク当たって12000発程ゲット!

今日は3万発ぐらいでちゃうんじゃね?と思うもそこから伸びない。

そして400ハマリ→潜確→スルー400ハマリを食らいまして持ち玉激減。

この時点で夕方5時。

打ち始めて7時間たっておりさすがに心が折れて一箱流してヤメ。

その後鉄拳デビルを3000円だけ打って500枚出るものまれたのでラーメン食いに行って帰宅!

最近リングが連チャンしません。

そりゃ70回転のSTで70分の1を引かなきゃいけないわけですから連チャンしにくいスペックなのは重々わかってますが、たまにはスカッと出て欲しい!

つか出したい!

もう一日中手落ち地獄をくらいたい!

そう思った一日でした。

投資3400円
回収1600円
収支-1800円

8月収支
5戦2勝3敗
+3000円

そして話は変わりますが13日の20時頃から24時間生放送というのをニコ生でやりました。

機種は5号機秘宝伝(レンタル)で24時間回す、もしくは差枚万枚まで配信という内容でした。

序盤から-800枚までいったので「あぁ・・・いつもの感じか・・・」と思ってたのですが、そこから台が急変。

300G乗せ3回に200G乗せ2回に100G乗せは10回近くあって約12時間で一撃14400枚出ました。

超秘宝ラッシュも4回入ってベルフリーズも引けて差枚万枚達成!

応援してくれた方、ツイッターでRTしてくれた方、広告してくれた方、見に来てくれた方本当にありがとうございました。

途中300G上乗せの1G連とかもあったので気になる方はタイムシフトで見てみてくださいね!

あと最後にリスナーの方から記念絵いただいたのでのっけておきます!

ありがとうございました!

おめ(´◉◞౪◟◉)

それにしてもこのエレクトラカワイイ・・・

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
