
--/--/--(--)
スポンサー広告

9月22日、23日、26日のパチンコ日記

こんちゃー!

最近マクロスfの劇場版を2本とも見ました。

アニメ版と内容ぜんぜん違うんですねあれ!

とりあえず切なかったです。

でもアニメ版で補完されなかった内容が劇場版にあったりで楽しめました。

このままだと星間飛行を聞くためだけにマクロスFを打ってしまいそうです・・・。

まぁそんなこんなで最近打ってきた内容です。

22日は1パチ等価店へ。

リングを打つ予定でしたがあいてなかったので戦国BASARA3を初打ち。

400円で当たって6連で6000発程ゲット。

1000円で80回ほど回るので粘ってたら全のまれ&追加投資。

結局7000円使って最後に単発くらったところで2000発交換してヤメ。

大当たりの出玉がそれほど多くない&大当り確率もそれほど重くないというなんとも微妙なスペックでした。

確変突入率が75%ってのはいいですが、復讐図柄揃いなどがこないと退屈な印象でした。

結局この日は飲みに行って朝まで麻雀してめっちゃ疲れた!!

投資7000円
回収2000円
収支-5000円

9月収支
12戦7勝5敗
+62200円

そして23日。

朝まで麻雀していたわけですが、気づいたら朝ホールに並んでた\(^o^)/

まぁリングが打ちたかっただけなんですけどね!

無事マックスのリングがとれまして打ち始めたらめっちゃ回る!

1000円で120回転!

結局その後も安定して1000発で110前後回る調整でした。

なぜこの時期に急にリングの釘が開いたのかはわかりませんが回るのでつっぱりました!

データもとりました。

179回転 10R 16R 16R 2R

173回転 10R 5R 5R 5R 10R

583回転 10R 16R 16R 16R 16R

676回転 10R 5R 5R 5R 16R 5R 16R

584回転 10R

500回転 ヤメ

朝一は調子がよかったんですが最後に500回転オーバー4連発きましたww

まぁマックスなんでしかたないね!

7000発交換してヤメ・

投資2000円
回収7000円
収支+5000円

9月収支
13戦8勝5敗
+67200円

とりあえずめっちゃ回るので釘が閉まる前に打てるだけ打っときたいですww

もうこんな回るリングを打てる機会は少ない気がする。

そして26日。

リングを打ちに1パチ等価店へ行くもあいてない。

しかたないのでAKB打ってたら400円で突確!

そこからまさかの26連チャンで一撃32000発!

カードに残ってる600円だけ打つかーとプレミアム海の甘デジを初打ちしてみたら600円で当たって3000発でて1000発のまれて帰宅。

結局リング打てず!

投資1000円
回収34000円
収支+33000円

9月収支
14戦9勝5敗
+100200円

まさかのほぼ1パチで+10万突破キタワー!!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
