
--/--/--(--)
スポンサー広告

ここ最近のパチンコ、パチスロ日記

こんちゃー!

最近の打った内容まとめです。

6日分もあるのでささっといきます。

まず10月7日。

休みの日に朝一1パチ等価でアクエリオン。

人気無いので開店後のんびり行って余裕で取れます。

まぁまぁ回るんですけどね!

これが投資6000円で大当たり!

出玉なし含む11連チャン。

まだ打ちたかったんですが、体調崩しまして病院行って帰宅。

風邪ひいたみたいです。

投資6000円
回収11000円
収支+5000円

10月収支
4戦2勝2敗
-16900円

そして8日。

仕事帰りに無性にスロットが打ちたくなりまして5スロへ。

ひぐらしに1000円、フルメタル・パニックに2000円使ったあとに良さ気なサクラ大戦が空いたので移動。

今だにデートタイム入ったことないんですが、ほんとにあるんですかねあれ。

サクラ大戦で700枚ほど出たとこで飽きたのでジャグに移動してのんびり打ってコイン減らして帰宅。

投資4000円
回収1600円
収支-2400円

10月収支
5戦2勝3敗
-19300円

そして12日。

会社帰りに5スロ等価店へ。

エヴァ生命で5000G程回ってて合算6以上の台があいてたので打ってみたら2000円で当たってサクッと2800枚出ました。

エヴァ生命って高設定だったら面白いんですが、やっぱ順押しリーチ目でボーナス察知したかった。

チャンリプ無くしてその分コイン持ち少し上げて合算そのままでリーチ目継承してくれてたらそれだけで良かったのに・・・。


写真+12-10-12+22+50+39_convert_20121015232533

投資2000円
回収14000円
収支+12000円

10月収支
6戦3勝3敗
-7300円

そして13日。

5スロ等価店で朝から豪炎高校初打ち!

1000円ですぐに百折不撓が当たってART当選で500枚ぐらい出るもそこからまったくART入らず投資7000円でギブ。

やたら天国にいくので高設定かなーと思いましたが違ったみたいです。

その後エヴァ生命を打ったらマイスロが前日から継続してたので「高設定据え置きうめえw」と打ってたら、どうやらパワスロは設定変更後も継続するとツイッターで教えてもらえましてがっかり。

ですが、履歴はまぁまぁだったので粘ってたら1400枚ほど出てヤメ。

投資8000円
回収7600円
収支-400円

10月収支
7戦3勝4敗
-7700円

そして14日。
色々用事を済ませて5スロでバジ2を打ってたら2000円で初当たり2回引いてどっちも単発でした。

その後飲みに行って記憶がなくなって気づいたら家の布団でした。

投資2000円
回収0円
収支-2000円

10月収支
8戦3勝5敗
-9700円

そして15日。

寒くなってきたし服買いに行くおー(`ω´)

と買いに行ったら14万使ってました。

三万ぐらいで抑えるつもりだったんですが、店員に試着をすすめられて「うわー似合いますね!良いですね!」とか言われちゃったら「んじゃ買っちゃいますかーwwwwひゃはー!」みたいな流れになってました。

帰りに1パチでリングミドルを打って4000円ストレートでヤメ。

投資4000円
回収0円
収支-4000円

10月収支
9戦3勝6敗
-13700円

でも服買うのって楽しいね!

ちなみに自分はミハラヤスヒロの服やブーツが好きです。

今年の冬はレッドウイングのブーツとギャルソン×ノースフェイスのアウターが欲しいです。

なので明日からは真面目に働こうと思います。

おやすみなさい!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
