スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

クランキーコレクション

こんちゃー!!

ビチクソです。

最近ノーマルタイプが打ちたくてしょうがないんですが、いかんせんホールに少なすぎる。

この前初見のホールに行ったんですが、ジャグしかノーマルが無くて驚きました。

北斗将とかウーロンとか天地とか楽しかったし、またあのぐらいのスペックの台が出て欲しいなぁ等と考えているところにクランキーコレクションがきました!

PV貼っておきます。



技術介入で割が100%超えるとか超えないとか情報が錯綜してますが、自分の予想では超えないと思います。

ひぐらしも結局は1での機械割は100%超えなかったんでしたっけ?

となるとやはり1の最強はくにおということになってしまうわけですが、それはさておきクランキーコレクションはPV見る感じだとダイナミックサンダー筐体っぽいですね。

あれなら図柄大きいしビタ押ししやすそうです。

後はダイナミックサンダーでやらかしてしまった即告知さえ減らせば楽しめそう。

BIGで330枚ぐらいでREGで130枚ぐらい取れるのもいいですね!

ところでマーベル、くにお、メガテン、ブラッド、銀と金と良台を出していた我らがタイヨーエレックは一体何をしているんでしょうかね。

なぜ次機種が明日のジョー2なのだ・・・!

サミーになすりつけられた感が半端無いが、とにかくもうジョーは諦めてその次のカメレオンに期待します。

ちなみにドカベン2はART消滅というえげつないバグの件と「ドアが開いてまんがな~ドアが開いてまんがな~」
と爆音でなってるのを目撃してしまった事のショックにより今だに触れてませんので近いうちに設置店探して触ってきたいと思います。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。