
--/--/--(--)
スポンサー広告

3月まとめと対ゼウス

こんちゃー!

お久しぶりのビチクソです。

最近ブログの更新サボりまくっててごめんなさい。

毎日ブログ更新する人ってほんとすごいですね。

最近打ってきた内容サラーッとまとめておきます。

と言っても忙しくて3回しか打ちに行けてませんが。

まずは3月10日から!

朝一1パチ等価で攻殻機動隊MAXを初打ち。

1000円で82回ぐらい回っててアタッカー周辺の削りもないようなので遊べそうだと思い粘ってたんですが、7000円使って初当たり3回オール単発でヤメ。

その後20スロの5か6ありそうなジャグを7000円打って当たりなしでヤメ。

天ぷら食って帰宅。

投資14000円
回収0円
収支-14000円

3月収支
3戦1勝2敗
収支-18000円

そして3月17日。

5スロ等価で朝一バイオへ。

設定にも期待できる日だったんですが朝一に迷った隣の台が6だったらしく隣が5000枚オーバーでした。

やはり6は初当たりが軽い+天国移行率が高い+直撃が多いですね。

一台だけ別格の挙動してました。

一方僕の台は朝一弱スイカで直撃なんてするもんだから期待したらいつものバイオでした。

その後3000枚出てた聖闘士星矢でしばらく遊んでゼウスに残りコインのませたところで天ぷら食って帰宅。

投資6000円
回収0円
収支-6000円

3月収支
4戦1勝3敗
収支-24000円

そして3月31日。

昼から前回と同じ同じ5スロ等価店へ。

バイオも空いてないので1パチのパチンコの北斗を初打ち。

1000円で60回しか回らないのでヤメ。

なんか左右にケンシロウとラオウの変なフィギュアついてたけどあれいるんですかね。

その後スロの攻殻機動隊で3000円使ったところで800枚ぐらいのコインを獲得できたのでクレアの秘宝伝を初打ち。

これが評判通り面白い!

中押し中段ピラでチャンス目一確だったり逆押しでフラグ判別してる時久しぶりに「あぁスロット打ってるんだなー」って気分になりましたw

最近ARTやATばかりで変則押しができないですからね。。

変則押しでの出目パターンを自分なりに探してみたり、フラグ判別してる時ってほんと楽しいです。

今回は低設定だったみたいですが、それでも結構遊べたしクレアはまたガッツリ朝一から打ちたい!というか今すでに打ちたい!

あと幼女クレアが人気あるみたいですが、僕はやはり大人クレアがエロいし好きです(真顔)

その後めぞん一刻を久しぶりに打って増えもせず減りもせずで2000回転ほど回した後にゴッドゼウスへ移動。

前回ゼウスは100回転ほど回しましたが当たらなかったので、今回が実質初打ちみたいなもんです。

これがまさかの座って40回転でフリーズ。

系譜(無印)の時はGODひくまでに60000G以上回しましたが、ゼウスではあっさりひけました。

っていうか初ゴッドゲームががGOD揃いって出来過ぎですねw

これがたいして上乗せもなくその後1セット続いて1000枚ちょいで終了。

ところがすぐに引き戻しまして単発。

その後またすぐに引き戻して単発。

また引き戻したいなーと思ってたら通常時赤扉閉まってまさかのGOD揃い。

2013-03-31 19.24.56


どうやらゼウスとは今のところ相性が良いようです。

結局3000枚ほど出て少しのませてヤメ。

その後20スロのジャグで高設定っぽい台が空いてたので打ったら2000円でバケ。

のまれてヤメて天ぷら食って帰宅。

投資6000円
回収13800円
収支+7800円

3月収支
5戦2勝3敗
収支-16200円

ハズレで煽りすらなかったり、上乗せ音が鼓膜破壊兵器かと思うぐらいうるさかったり純増詐欺だったりするけど・・・あれ?ゼウス案外面白くね?
コメント:
そうか
3月わ天ぷら強化月間だったのか…笑

Aタイプくっそ打ちたくなるときあるある!!

ジャグラーめちゃめちゃ打ちたくなるときある笑

クレア友達に最近すごく勧められる…
by: もっとん * 2013/04/01 01:16 * URL [ 編集] | TOP↑
今さら
モンキーターンにハマり気味です。ようやく2連続グランドスラムを達成できて、モンキー打ってて良かったって思いました(^-^)b
by: ゆん * 2013/04/05 12:57 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/07 17:58 * [ 編集] | TOP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/07/24 08:46 * [ 編集] | TOP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/07/25 02:55 * [ 編集] | TOP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/08/11 01:14 * [ 編集] | TOP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/08/18 16:47 * [ 編集] | TOP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/08/19 03:26 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
