
--/--/--(--)
スポンサー広告

ART機の爆乗せには夢がある!

こんちゃー!

スロ動画漁ってたらこんなまとめを見つけまして、世の中にはとんでもないヒキ持ってる人がいるもんだなと。

http://matome.naver.jp/odai/2133516290213556901

特に一番下の超天国エクストラはゴッドどんだけ打っても入らない夢のステージなのでゴッド好きからしたらうらやましすぎる(*´Д`)ハァハァ

キングオブマイナー一回戦終了!

こんちゃー!

ビチクソです。

現在キングオブマイナーという企画に参加中です。

2500G×2で差枚対決なんですが昨日一回戦が終わりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20091632

↑これがPVなんですが、素晴らしい出来になってるので是非一度見てみてください。

メガテンで参加中なんですが、正直他の台がマイナー過ぎてメガテンぐらいじゃメジャーになってしまう・・・まぁせっかく誘っていただけた企画なので参加する以上は優勝目指して頑張りたいですね。

一回戦の結果は中間発表があるらしいのでその際はまた告知したいと思います。

優勝景品としてウェブマネー3000円らしいのでもし優勝できたらアンケート取ってなんか買いましょう!

それではノシ

ここ最近の稼働まとめ

こんちゃー!

ビチクソです。

最近更新サボりぎみでした申し訳ない!

結構打ちに行ったのでサラーッとまとめておきます。

1月26日

朝から5スロバイオに座るもうんともすんとも言わないのでブラックラグーンを打ったところうんともすんとも言わなかった。

投資11000円
回収0円
収支-11000円

1月収支
5戦2勝3敗
収支-40200円


1月30日。

友達と飲みに行く前に一緒に2スロを初打ち。

当たりまえですが1000円でコインが一気に500枚出てきて驚きました。

秘宝伝(前に出たほう)と夜王を楽しんで終了。

ちなみに秘宝は打ち始めてすぐ第二天井到達で伝説中の閉店でした。

閉店直前にベロベロチャンスで左が滑ってスイカで100Gのせ→クレジット落とすのコンボで店員さんも苦笑い・・・

投資3000円
回収3400円
収支+400円

1月収支
6戦2勝4敗
収支-39800円

1月はここで終了。

安定の負け戦である。

そして2月2日。

福岡の某有名店は激熱の日(多分分かる人はわかる)なんですが、朝から並ぶのは寒いので5スロバイオ
へ。

朝一一発目のARTがスマホ3連7から300Gスタート!

2013-02-02 10.11.56

これは伸びなかった上にモロに低設定な挙動へ。

まぁそのうち事故るだろうとのんびり回してたらHR中に確定目で600のせでシューティングバーストも入って残り900まで!

2013-02-02 13.13.47

エピ3とエピ7以外はやはり厳しいらしく一撃4000枚。

その後少し減らして終了。

楽しかった(゚∀゚)

投資8000円
回収14000円
収支+6000円

2月収支
1戦1勝0敗
収支+6000円

2月9日。

自分は鼻炎持ちなので定期的に病院通いしてるんですが、その帰りに5スロで攻殻を打ってみました。

ベルがリプ扱い+マックスベットを押さないと回らないとかいうことを除いては概ね楽しかった。

バランスは良い感じ。

なんていうか最近の2.8AT機にしてはまったりしてるというか、モンキーを打ってるような感覚だなと。

その後携帯少女を1000円だけ打ってレア小役すら引けず終了。

投資4000円
回収6200円
収支+2200円

2月収支
2戦2勝0敗
収支+8200円

2月12日。

買い物中になぜかりんかけを無性に打ちたくなったので以前行った2スロへ。

ちなみに等価です。

そしてりんかけで初めて当たりを引くことに成功して満足して帰宅。

2スロはゲーセンより遊べますね。

あとはわけのわからない台がもっと増えたら最高なんですが。

投資2000円
回収1600円
収支-400円

2月収支
3戦2勝1敗
収支+7800円

2月16日。

5スロで今更ながら南国を初打ち(液晶のついてるやつ)

これが2000円使ったところでさっぱりなので店内をフラーっと歩いてたら20スロ攻殻の120ヤメがあったので250まで回してみるかと着席。

屋上前兆→ボクシング→即屋上前兆(お!当たるかな?)→ボクシング屋外(お!あるんじゃないか?)→道路運転画面

帰宅。

投資8000円
回収0円
収支-8000円

2月収支
4戦2勝2敗
収支-200円

そろそろゼウス打たなきゃなぁ・・・。(^ω^){前評判悪すぎて打つ気おきないなんて言えない・・・

対バイオ5

こんちゃー!

ビチクソです。

1月19日の内容です。

最近20スロに行っても勝てないし5スロへ。

昼ごろに行って、バイオを見るも満席だったので、まずはラインバレルへ。

これが1000円で中段チェリーを引いて無事認証から鉄ラッシュへつながるも3セット乗せ無しで終了。

のまれたところで秘宝伝へ。

これが2000円で高確が当たって高確中に強チェから秘宝ラッシュへ。

乗せ無しで終了。

のまれたところで慶次初打ち。

これが2000円でARTが当たって乗せ無し3セットで終了。

ここでバイオに空き台が!

設定とかどうでも良いので打つことに。

これがいきなり天井付近まで連れて行かれてPZから当たってしまう。

ここまでPZ100G以上消化してスルーしてたのでどうせ今回もスルーだろうとパンクさせなかったら見事に950Gで当たってしまいました。

900G超えたらパンクさせたほうが良さそうですね。

まだ試してはないんですがPZ中は二回目のナビを無視すればパンクさせれるらしいです(ソース忘れました)

このARTがあっさり50G終わりましたがすぐPZから当たりまして単チェで80Gのせ。

その後シューティングバーストに4回入りまして最高記録の一撃3000枚超えでした。

2013-01-19 16.03.14

シェバのケツがエロ過ぎるけどエンターライズのカメラアングルはあれ狙ってるだろ!

その後ゴッドの1000ヤメがあったので打ったら天井で単発を食らってその後即通常時の赤7から7連して4000枚流しました。

2013-01-19 19.56.14

換金率が悪い店なのでタバコ1カートンゲットして帰宅。

投資11000円
回収11400円+タバコ1カートン
収支+400円

1月収支
3戦1勝2敗
収支-33600円

そして1月20日

配信中に会社の人から電話がかかってきて「用事があって番長2取りきれないから代わりに打つ?」とのこと。

リスナーのみなさんに事情を説明して配信を中断して打ちに行くことに。

ホールについても会社の人がなかなか見つからず探してたらまさかの10スロ番長でした\(^o^)/

まぁ譲ってもらえるし文句も言えないなと思って残りG数を見たら残り18Gwww

このG数でどうしろとwww

まぁ僕を待ってる間消化してたら結構消化しちゃったらしい。

一応もう1セットはあるかもとのことだったんで打ち始めるともう1セットなかった\(^o^)/

引き戻しを願って64G回すも引き戻しもなし\(^o^)/

やめるかーと思ってたら液晶ざわついてたので消化してたらG数解除してそのあと頂きラッシュに入りまして550枚ほどゲットしてやめました。

勝てたので結果オーライです。

投資1000円
回収5400円
収支+4400円

1月収支
4戦2勝2敗
収支-29200円

バイオ5ですけど、19日に打ったバイオは明らかに低設定でしたが、前に打ったバイオと全然挙動が違いました。

まず直撃が明らかに少ないのとHR中のエピソードが遠いです。

高設定はやはり直撃の多さとエピソード移行率とかで見ていったほうがいいのかなーと思いました。

弱スイカとPZは数えて参考程度にしながらHR直撃とエピソード移行率で見て行ったら良さそうだなと思いました。

俺のGODフォルダが火を噴くぜ!

こんちゃー!

ビチクソです。

携帯見てたら結構ゴッドの画像があったのでただただ貼って行きたいと思います。

どうでも良い物からなかなかレアなものまで入ってます。

神殿ステージのGOD揃い。確か高モードっぽい場面で2回遅れを引いてハイハイモード示唆モード示唆・・・ってなってる時に3回めの遅れでこっちでした。逆に低モード濃厚目後の遅れとかはきた瞬間しびれますよね!
2012-12-09 00.12.20

通常時に赤扉閉まりからのレアシングル。1/65536で、恩恵は超天国か天国ロング移行です。熱そうに感じますが、これ引いて1セット余裕でした。

2012-02-20 16.52.31

何で撮ったのかよくわからないけどゼウスステージの後ろに変態みたいなのがいます。これも芸術なんですかね。

2012-12-12 21.50.51

iPhoneアプリです。履歴を見ていただくとわかりますが、GODinGODinGODinGODinGODinGODです。これをネタでTwitterに投稿したところどっかの雑誌の編集の方の目に止まったらしく雑誌にのったらしいです。

2011-11-08 11.51.33


初めて5号機GODでGOD揃いを引いた瞬間です。多分6万Gぐらい回してやっと引いたのでうれしかったです。

2011-10-10 12.18.36

プレミアナビのローマ字ナビです。上乗せか赤7でエクストラ突入かGOD揃い確定です。この演出何気にレアですよね。

2011-10-09 15.25.35

普段のお花畑も夜になるだけで別格のかっこよさ!おまけに左中段赤で赤7かレアシングルという出目もサイコー(315)な1枚です。

2012-12-27 21.28.48

ハズレからの煽りの告知Gでガセ赤扉を引いた1枚です。赤扉が閉まってるにも関わらず上乗せというなかなか珍しい1枚だと思います。

2012-12-17 22.17.13

リプ5連です。時代が時代なら大爆発のきっかけにもなりますが、ゴッドではほぼ2セットです。

2012-12-13 18.41.13

ユニバの激熱は熱いですね。あとフォントが良い。世界観にマッチしてない感じが他機種の激熱柄に通ずるものがあります。

2012-12-29 19.12.35

?ナビが3つ揃ってる画像ってあんまり見たことないなぁと思い撮ってみました。珍しくはないです。

2012-12-29 18.41.14

さっき「激熱」の画像を貼りましたが、その後はこれでした。この左中段赤ふいにくるとしびれますよね。

2012-12-29 19.12.49

リーチ目の324(ミズホ)です。勘がいい方は気づくと思いますが、右下の小窓が表示されてないので電源オンオフで出してみただけです。なのでリーチ目ではないです。

2012-12-30 18.14.25

こっちはちゃんとしたリーチ目の423(シジミ)です。リーチ目の中でもマニアックな部類に入る気がします。

2012-12-27 21.49.59

123という奇数順目もリーチ目になります。俺は勝手に「ひふみ」って呼んでます。

2013-01-10 18.47.16

V31でブイサインというリーチ目です。31Vで「サインはブイ」と読んでリーチ目と間違えないように!俺は何回か間違えてがっかりしました。

2012-12-30 18.52.39

344でサシシです。ユニバが過去に出していたアステカという機種の有名な左リールのリーチ目です。サボテン・白7・白7でサシシです。

2012-12-30 18.44.06

サイコー!Gゾーン中はリーチ目出やすいですね。もう少し通常時にしれっと出ても良かったのになぁ。

2012-12-30 18.18.37

おっと間違えました。

2012-12-05 19.47.29

GOD揃い時のみピンクに光るランプです。他メーカーがもし開発してたらGOD=金ランプとかにしかねないところをピンクというとこにユニバらしさを感じます。

2013-01-09 18.31.20

水辺でさわやかな光の中輝く7テンパイ!持ってるGODテンパイ画像の中では一番これが好きです。

2013-01-09 18.30.45


ゴッド面白いなぁ。

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
